2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とおさばいかんと

上から何やら気配を感じる・・・。
いやなよかん_convert_20130421000625いかんいかん、サボりすぎましてこんばんわ。
最近寒いですねー。前までは暑いぐらいだったのになぁ。

さてさて、だいぶ前のアップデートの話
龍族の惑星の新しいところが増えましたね♪
バリアの大変なコト(・ω・`
あとはフリーのボス、しゃべるんですね(´∀`
しかもかまたろうボイス・・・。
おどりー_convert_20130421001256フリー解放とフリーを手伝ってくれたチームメンバーとダンシング♪♪
赤色のマスターがいい感じにカメラ目線ですね(´ω`

また氷。
またこおりキングイエーデにあんまり近づきすぎると
氷3玉全部当たって即死なので危険ですね(´・ω・`

そういや各地で地震が多発してますね(・ω・`)
鶏のところも揺れました。震度4でした(><
さいわい家の引き出しが一個出てただけで済んだのでよかったですが・・・。
みなさまのお家は大丈夫でしたか??
防災対策はきちんとしなければいけませんね!


ではではでは!!
[ 2013/04/21 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

おほ、かわいい~。らぷさんのドアップSSを希望します(
龍祭壇、ぐるぐるは適さないけど、S取りボス直なら良い経験値だと思います。
鶏のシャーベットも美味しそう。ごくり。
[ 2013/04/21 02:57 ] [ 編集 ]

赤色の人はなんか夢に出てきそう^^;
しかし見事に凍結^^;
さいきんはヒューリー祭りなので特に
キングイエーデの3つ直撃はやばいですね・・・・
[ 2013/04/21 18:19 ] [ 編集 ]

寒いですね(>人<;)

朝が凄い寒い時あるので、仕事にいきたくないです(。-_-。)

お?白鶏さん良い感じに凍ってますね( ̄▽ ̄)
この後はやっぱりお寝んねですかね?w

地震ですか……私の所は全然ですね(^^;;
[ 2013/04/23 05:54 ] [ 編集 ]

無事に祭壇フリー解放できてよかったです!
うちもそろそろ季節的にユカタヴィア持ち歩こうかなw
oh...鶏が空中凍結www
いいとこで凍っているwww

地震が最近多すぎて怖いですよね。
うちは特に被害ないですが、らぷさんとこ揺れひどかったのかな・・・気をつけてくださいね><
[ 2013/04/23 20:21 ] [ 編集 ]

Re:

あいゆあさん

ドアップのご注文ですね!
どこでとろうかなー(*゚▽゚*)
ほほー、いまだグルグルはしたことないですが、
ボス直のがおいしいのですねえ、、。
エクスと遊ぶのもいいですね♪
鶏はこの後おねんねしちゃいました(´・ω・`)
[ 2013/04/24 00:23 ] [ 編集 ]

Re:

nocasterさん

たしかに記憶に残る怪しい格好ですねw(´・ω・`)
いろんなポーズで凍らされるのが最近の趣味ですよ♪
ハンターをサブクラスにするのが流行りみたいですね。
どんな火力かと思ったらハンター30代では
ほとんど変わらなかったので残念ですw
[ 2013/04/24 00:31 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ほんと寒いですよねぇー(>_<) 布団が恋しい毎朝…(´・ω・`)
このあと超至近距離で氷の玉攻撃を仕掛けてきました。
おねんねしちゃいましたw
そうですか!何もないのが一番ですよね(>_<)

[ 2013/04/24 00:36 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

手伝ってくれてありがとう(*゚▽゚*)
一人だとバリアのヤツで挫折でしたw
もう少しでユカタヴィアの季節ですね♪
初めて手に入れたコスチュームがユカタヴィアなので、この緑色は私にとって特別です(*^^*)
飛んだ気分を味わいたかったのですw
ほんとに最近地震多いですよね(>_<)
もう大きいのは起こらないでほしいなぁ。
あまり地震の経験がなかったので、恐くて動けませんでした(´・ω・`)
[ 2013/04/24 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/90-0c0573d8


