2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかいろ

どうも、あかいろの人(ベレー帽)です。
あやしい
こちらのちょこんと座っているあかいろの人(チームマスター)と一緒に
チームイベントのドラゴン・エクス討伐タイムトライアルにいってきました。
※格好がすごく怪しくなっていますが仕様です
たまらん_convert_20130518023934
結果は残念でしたが、楽しかったですね(´ω`*

いまさらですが、
新たに実装されたエクストリームクエストにいってみました
えくすとりーむ
出発する前にこのクエストについての話を聞くと、
凄くおもしろい訳でもなく、凄く楽しい訳でもない、との答えが(・ω・`)

どんなものなのかすごく気になります
ヴぁーだー
回復効果がダメと言われてメイトを全部倉庫に送ったり、
ダメージ受けると失敗なんてので超絶緊張したりしましたが
無事にクリアできました!ホッと一息です。
ここでドロップする石?を集めると防具と交換ができるそうですね
いよいよヴァーダー防具も時代遅れなのか、とか思います(・ω・`)

そうそう、今回のACスクラッチのコスチュームは魅力を感じます( ̄▽ ̄)
おまけ_convert_20130518030712
こんな気持ちになったのはこのエミリア・レプカのスクラッチの時以来です(・ω・`)
でも、もう次のACスクラッチも決まってるみたいだし...。
サイクル早いですねー(・ω・`)

ではではでは!
[ 2013/05/18 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

ブログ新しくなってるー、きれい。
やたら赤い上にぱんちらも拝めておばちゃん嬉しいです。
防具の射撃の場合、必要値が500と結構厳しいけど、これ揃えたらかなり硬くなるんじゃないかなぁ。まだセット効果の情報がないから、期待大、で♪
[ 2013/05/18 04:22 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

新調しました!気分転換です
気がついたら赤色ばっかりになってました(ノ∀`*)
エミリアはスカートが短すぎておぱんつが写ってないのを撮るのが難しいです(・ω・`)
必要値結構高いですね...
見た感じ凄くメカメカしい防具ですよね、大好きです。
つけないわけにはいきません♪
[ 2013/05/18 12:20 ] [ 編集 ]

鶏=千鳥柄にブログがリニューアルしたと勝手に思ってましたwwww
チムイベお疲れさまです(´∀`。)
結果は残念かな??全部位破壊したと聞いたのでそれもまたすごいと思った!

昨日はEXもおつおつでしたー。
赤コスで揃えられてたので急遽エミリア赤買いましたよ><
魅力を感じたコスはどれなのか・・・次回更新に期待!!
[ 2013/05/18 16:01 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

鳥の割合が多くなってしまいましたw
もちろん一位がよかったのですが、
あの痴女コンビには勝てる気がしません(´・_・`)
なんと!買ってきてくれたんですか…。
ありがとーございます♪
おたのしみに(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/05/18 20:20 ] [ 編集 ]

ほんと赤いですね~
結果は残念?だったみたいですが、私達より早かったじゃないですかw
しかも全部位破壊されたようで……
優勝はチジョコンビで決定ですかねww

エクストリームは面白いとはいえない感じですね…色々と縛られてる感じがしました

ACスクラッチは新しいの出るのが早すぎですよね~自キャラに似合わなそうなのは売って、次に備えるしかないです……。
次回の更新楽しみにしてます!!
[ 2013/05/20 02:18 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

気づいたら赤いのばっかりになってましたw
終わったときはいけたかな?と思いましたが
タイム差が凄かったです。痴女コンビ恐るべし(´Д` )
exはチケットと石の数がおかしいと思いますよ(´・_・`)
ほんと、出るの早すぎです~(^^;
はーい、おたのしみに♪♪
[ 2013/05/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/93-f0c6e249


