2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたび杖

こんばんわ
まろ_convert_20130520223509
まろであーるー

「杖ちょうだーい」

あーるー

「杖ちょうだいよー」

武器の違いに気づいたあなた、鋭いですね( ̄□ ̄
そうなんです。今はフォース/テクターというテク職クラスでがんばってるんです。
雷特化で鳥さんはテク職はどんなものなのかわからないので、
とりあえず雷テクニックでどんどん攻撃しています。

「杖落ーとーせ。杖落ーとーせ。」
杖
落ちたーΣ( ̄□ ̄
というわけでアンブラステッキ2本目をいただきました。
今回は現物ドロップなのでラキライはついてないですが、それでも嬉しいですね♪

ようやく遺跡マルグルもおいしくなってきました。
つえ
遺跡はキレイですよね。
幻想的な色彩と風景があって、どことなく好きな感じです♪♪
そういえば、遺跡、龍祭壇、市街地がアドバンス入りするんですよね(´ω`*
市街地なんて予想もしていませんでしたが楽しそうです(´ω`*

あとはガンナー修正に期待です( ̄▽ ̄

ではではでは!!
[ 2013/05/20 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

おぉ、テク職きたー。
なんとかFo/Te両方カンストできたけど、この職はとことん眠くなる(
アンブラステッキでドロップ期待しましょ(*´∀`)
Gu修正、なにがどう変わるのかなぁ。やっと光が射してきましたよね。
[ 2013/05/21 03:19 ] [ 編集 ]

アンブラGETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テクターでも装備できるので、私はテクターの時ずっとこれ装備してレベル上げしてました(⌒-⌒; )

ガンナーの修正きましたね!
何がどうなるのか楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/05/21 08:04 ] [ 編集 ]

あいゆあさん

テク職きましたよーっ。
とりあえずビリビリ言ってます(´ω`*
アンブラさんもうちょいドロップしてください♪
ガンナーは弱くても、楽しいので鳥は
ガンナーであり続けます(*^^*)
[ 2013/05/21 19:24 ] [ 編集 ]

リズさん

ありがとうございます♪
全クラス対応なんでしたっけΣ
知らなかったです(´・ω・`)テクター育成でも使えますね
とりあえず強くしてもらいですね!
[ 2013/05/21 19:39 ] [ 編集 ]

おお、テク職久しぶりですね!
アンブラさんいいモノくれましたね♪おめですー!!
来週はいよいよ新エリア追加なので、メンテ明け後のチームIN率高そうですなぁ。
タイミングあったらまた一緒に行きましょう!!
Gu修正で射撃勢がまた活気づくといいなー。
[ 2013/05/21 19:47 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ほんと久しぶりです。カンストが40の時から
フォースは時間が止まってましたw
ありがとーございます♪
あら、来週でしたか(´Д`
その時にはインしておきたいです(´・ω・`)
はーい、おねがいします( ̄▽ ̄
そうですね、強くなるといいんですが(>_<)

[ 2013/05/21 21:00 ] [ 編集 ]

アンブラステッキおめでとうございますー♪やたー♪\(^o^)/
アンブラさんがメセタしかくれないといっぱい泣きそうになりますよねwww
遺跡と浮遊の景色がわたしはすきですー♪
なんだか不思議な感じがしますよね♪
浮遊の下のあかい大地にいってみたいですー♪
[ 2013/05/22 13:16 ] [ 編集 ]

Re:

ねこさん

ありがとーございます♪
やりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
まだメセタしかくれてません(´・ω・`)
少しグラインダーが増えたかもw
どちらも色の感じが独特ですよね((o(*゚▽゚*)o))
たしかに、特に遺跡はすごく不思議の国です( ̄▽ ̄
赤い大地にいくと暑すぎて鳥さん倒れますw
[ 2013/05/23 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/94-bf44c201


