2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりふぉーす

こんばんわ(・ω・`)
ひるねー_convert_20130611223406
最近はもっぱらフォース/テクターでのんびりやっております
フォースは51になってレンジャーを抜かしちゃいました( ̄□ ̄

テク職ってすごく難しいですよね
回復とか補助のタイミングをつかむまで慣れないといけません(・ω・`)
今はセイテンヘイセを担いで走りまわってます
次はスロートセットを装備したいですね(´ω`*
ちいさくなった_convert_20130611223433
そうそう、いまさらですが、小さくなりました!

え?変わってない、ですって?

たしかに見た感じ変わりありません(
ですが前より10cmぐらい身長が縮みました(´ω`

今日で雨風は最後なのでしょうか(・ω・`)
最後ならば、最後の雨風に行ってきまーす♪

ではではでは!
[ 2013/06/11 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~
昨日はPTありがとうございました~
フォースは位置取りとかミスしてしまうとすぐにやられてしまうので、難しいですよね
スロート装備になれば、生存率上がるかもです^^
お?ちっちゃくなられたんですね!気づきませんでした……
[ 2013/06/12 07:29 ] [ 編集 ]

昨日はHuをアドクエに連れて行ってくれてありがとー!!
市街地は慣れないとカマキリがきついかもだけど、昨日の遺跡は全然平気だったね♪
レスタ・アンティ覚えとけば!!うちは記号で覚えてるのでテクの名前はほとんど未だに覚えてないよwww
またHuお供させてください!!オトメ付いてるから頑張るよ!
[ 2013/06/12 07:39 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
そうですよね、フォースやりだしてから
位置取りを勉強中です(・ω・)
防御力の紙さは恐ろしいですね(´Д`)
スロートもう少しですよ♪
ドゥドゥとの戦いが始まります…
自分でもあんまりわかりません(

[ 2013/06/13 19:45 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
市街地にフォースで行ったときには
死にすぎて落ち込んでました(・ω・`)
あら、そうなんですねw
記号を覚え中です♪名前わかるのは、
雷テクニックぐらいですね(´д`)
お願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりますよーっ!
[ 2013/06/14 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/95-f172d342


