2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定

こんばんわ
うえでぃんぐ
最近手に入れたウェディングドレスを着て浮遊AQです
収穫は赤のツインダガーだったかな?
それよりも欲しかった石が集められたのでよかったです(´ω`*
石を集めて何をするかというと、グラマシェントの交換ですね!
交換したので今はドゥドゥとの熱戦中です(`・ω・´
だいぶおされてますがorz

今日も”境界を砕く混沌”いってきました
みなさんで
市街地にあらゆるフィールドのエネミーが出てきて、ボスも出てきて、
すごーく楽しいんですが仮面の攻撃が強いですね...(・ω・`)
あと、ココではろくなレアに出会えてません...(・ω・`)

明日はアップデートですねー
強化版DFがくるとかこないとか?是非きてください♪

ではではでは!
[ 2013/06/19 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

ドレスのどあっぷSSはまだですか。
今日鶏で背後に立ったら逃げられた(´・ω・`)鶏涙目(
仮面ちゃん強いけど、WB貼ってFiのダブセさんいたら数秒で沈みますよね。マルチで野良さんもいて、たまに勉強になります。境界いいところー。
[ 2013/06/19 03:27 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした(´∀`。)
PCの調子は今日どうでしょ??
どうやら新DFは25時と20時固定なのでタイミング合うときにみんなで頑張っていきましょー!!
あとクーナライブも見ましょww
混沌はレアがきついね><;
[ 2013/06/19 16:44 ] [ 編集 ]

Re:

あいゆあさん

後姿ならたくさんありますよ♪
アイリスさんみたいにキレイに前側から撮るのって
すごくむずかしいです…(´Д`)
WBがあればほんと速いですよね
メセタしかくれないので少し残念です(´・ω・`)
シーさんに経験値どんどんいただきます♪
[ 2013/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

おつかれさまでした(*゚▽゚*)
調子は更新してからいいんですけど、
回線のほうがまずいですね(゚o゚;;
新ダークファルスはとにかく固いですw
氷も結構ききますね(´Д`)
クーナライブは…、
DFにつながるのがわかるまでは
凄く残念なムードになってましたねw
[ 2013/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

亀コメ失礼します><
最近アドバンスにいってないので石が貯まらないです…。
交換武器ゲット→キューブに交換→レアアップ250%に交換って流れでやってましたが、石が尽きてしまいましたw
Cカプはいっぱいあるので、浮遊とか行かれるときはご一緒しましょう!
新クエの仮面さんはメセタマンですよね、ほんと…大剣落とすのはいつになるのやら……。
ライブは見れるときは見てあげましょうw
[ 2013/06/21 19:45 ] [ 編集 ]

Re:

返事遅れました(´・_・`)

リズさん

私もソロなのでたまりません…(´・_・`)
遺跡にチャレンジするんですけど、 鉄球に倒されちゃいますw
ご一緒お願いします。切実にw
黄色の数だけはピカイチですけど …量はないですね(´д`)
せめてボスドロップが欲しいです (^^;
最近はライブ中に後ろのスクリーンに
映ろうとしてるみなさんをみてますw
[ 2013/06/24 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/96-91d3a53e


