2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろとりどり

こんばんわ
とりどり
色とりどりです

"鶏々"ですが(・ω・`)

この流れでいくと本体戦ももちろん
あっかんのきいろ
鶏ばかりですねw
ダークファルスはどんな気持ちで戦っているのでしょうか
強化されたとはいえレアは落ちないのです(・ω・`)
気が付いたら倉庫にラムライとフェイルが増えてましたがw

も一度ダークファルス、お次は??
ばすたおるで
みんな大好きバスタオルです♪
これがスクラッチで出たときは衝撃的だった気がします
なにせ、座ったときとか、ねぇ、どうなるか不思議でしたものw

しかしライト振ってるみなさんのお胸揺れすぎ( ̄□ ̄
私はほとんど揺れません・・・orz

明け方、なんとなしに地下AQにいったときのこと
キング
ヴァーダーなら倒さなくてもいいかなぁ、と思ってたらなにやら青いじゃないですかー。
キングさん、これでやっと3体目(´ω`*
ドロップは・・・、聞くべきことではありませんよ(*^^*)

そうそう!フレンドの猫さんが私のシンボルアートを作ってくださいました!!
えすえー
なんとカワイイのでしょう、即刻アークスカードにぺったんこしました
モデルは前記事の最初の写真でドレスを着ているところだそうで、
大好きな白ラッピーを後ろに描いてくれています(´ω`*

猫さん、ありがとうございます♪♪

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/06/25 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

連日のDFお疲れさまです(´∀`。)
レアは・・・まぁ・・ね・・といった感じですが、チームでのDF楽しませてもらってますw
ただ昨日は眠すぎて死にまくってましたが!!
いつもムーン投げてくれてありがとー!!
猫さんおSAかわいいですなぁ。
鶏さんがいるっていうのがらぷさんぽくていい!!
猫さんみんなの特徴をしっかり描いててすごいなぁ~。
[ 2013/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

DFお疲れさまでした~
強化DFから結局良い物ゲットできませんでした……。
鶏さん達相手にしたDFはやっぱり「面白い!面白いぞ!羽毛!」っていってましたよねww
バスタオル時のお胸の揺れは人それぞれ…揺れまくっても全く揺れなくても良いと思います^^
猫さんからいただいたSA良いですね!
後ろの白いラッピーがなんとも言えません。
[ 2013/06/26 11:34 ] [ 編集 ]

あおいさん

おつかれさまですーっ
楽しいですし、経験値がおいしいですね♪
同じく地面を叩きつけるので死にまくってます・・・orz
ムーンすばやく投げるの頑張ってます
が、そのあと自分が死にますw
ほんと、みなさんの特徴をとらえて描いてますよね(´ω`*
ありがたいです(*^^*)
[ 2013/06/26 16:04 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

おつかれさまでしたーっ
強化されてもケチですね(´・_・`)
鶏さん相手にするのはDFにとっても新鮮だったのではないでしょうかw
それでもボコボコにされてますがw
そうですよね♪♪これからも豊胸はしないつもりです
カワイイですよねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
白ラッピー嬉しいです(*´ω`*)
[ 2013/06/26 19:22 ] [ 編集 ]

ラッピーちゃんいっぱいでファルスさんwww(*´艸`*)
おつかれさまでした♪\(^o^)/
強くなったファルスさんもけちんぼさんですよねwww

シンボルは気に入ってくださっていっぱいありがとうございますー♪
すみませんwwwかってにつくっちゃってwww(*´艸`*)
みなさんほんとうにうけとってくださっていっぱいほめてくださってありがとうございますー♪やたー♪\(^o^)/
[ 2013/06/27 17:51 ] [ 編集 ]

Re:

ねこさん

ラッピーだけでDF初めてでした(*´ω`*)
ほんとケチですねwいいものくださーい(´・ω・`)
作ってくれてありがとうございます♪
まさか作ってもらえるなんて思っていなかったですから(^^
こんな素敵なシンボルアートは受け取るほかできないですw
ありがとうございました(*゚▽゚*)
[ 2013/06/28 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/97-19103848


