2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンナー復活?

こんばんわ
かたな
最近夏の香りがしますね、なんとなくです

ぷそは久しぶりに納得のレアが出ました
じゃーん
かるっくすがん1
カルックスガンだよー
これまた地下AQにふと行ったときのこと
というより雷特化のフォースだから単純に楽っていう
SWポロリン。赤だろうなー(´・ω・`)
と思い鑑定したらこれでした、ラッキーですね♪
うーん、かっこよいですね( ̄▽ ̄

あとひとつ、拾っちゃいました(・ω・`)
ガルド・ミラ
ガルド・ミラですねー
初の☆11でとっても嬉しいです♪
能力
3スロに挑戦しようかと思いましたがお金が足りず、
今のところ断念しております(´・ω・`)
銃弾はこんな感じです、青いですねー
ガルどみら
昔手に入れた光線銃のラトリアと比較してみます
ラトリアレイン1
ラトリアレインのそれよりもだいぶ青いですね!
ガルド・ミラの強化費捻出のためにカルックスガンは売り払いました(´・ω・`)

とりあえず、ガンナーレンジャー両方をカンストに向けて頑張りマース

ではではでは!
(m。_。)mクリックオネガイシマス
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
[ 2013/06/29 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)

おめおめ!

最近レア運ナニソレオイシーノ?なわたしがやってまいりましたw
ガルドミラおめですよー!髭との戦いからが本番ですねw
強化のご利用は計画的に…(^_^;)
[ 2013/06/29 21:32 ] [ 編集 ]

ちょwww
実はレア充だったのか!!
カルックスガンって少ないよね??結構出てるのかな?
ともあれ☆11武器もおめです!!
潜在もLv1でも充分なHP吸収だったようで。。。
イイナーw
[ 2013/06/30 01:08 ] [ 編集 ]

カルックス&ガルドミラおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はDFさんからこれと言って何もw
フォースしてらっしゃったのに、ガンナーorレンジャーになってましたね( ´ ▽ ` )ノ
カンストまで頑張って下さい(^^)
[ 2013/06/30 14:00 ] [ 編集 ]

Re:

らいだーさん

いらっしゃいませ(`・ω・´)
ありがとーございます!
打倒ひげですね(`・ω・´)
もう既に少しメメタ消費しましたが…
とりあえず目指せ三スロで♪
[ 2013/06/30 15:23 ] [ 編集 ]

Re:

あおいさん

たまたまです(´・ω・`)
あんまり出てないんですかね?
でも3mぐらいでしたよー
ガルドミラがなかったら交換してました(・_・`)
ありがとうございます♪
回復はしますが、潜在3まで行きたいですね!
[ 2013/06/30 15:45 ] [ 編集 ]

Re:

リズさん

ありがとうございます(`・ω・´)
これ以外は☆10は落ちませんでした…
出ちゃったので戻らざるをえない状況ですw
経験値のためにAQいきましょう♪
[ 2013/06/30 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nazol.blog18.fc2.com/tb.php/98-c6e68ff4


